パワーストーン-自然からの力を授かろう-

カテゴリをクリックすると、それそれのパワーストーンに込められた意味-石言葉-暗示-、誕生日石を紹介。

カテドラル水晶

カテドラル水晶のようなセレナイトタワーセレナイトタワー


カテドラル水晶のようなセレナイトタワーセレナイトタワー

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

高さ約10cmx直径約5cm、LEDライトは別売り(590円)ですセレナイトタワー置物としても、天然石ツールとしてもパワーを発揮するセレナイトのタワーです。別売りのLEDライトの台座にセットすれば7色に光ってムードを演出します天然石が光を受けるとパワーストーン効果も倍増するといわれていて、風水師も推薦されています。セレナイトの語源はギリシャ語でselene seleneは月の意味を持ち、宇宙との深いつながりを感じる天然石です。また、セレナイトは天上の世界へとのゲート(ステラゲートウェイ)を表してるとも言われています。  そのセレナイトの純粋な波動は、他の水晶などを一時的にダイヤモンドクラスの波動にパワーアップしたり、 空間に設置することにより、穏やかな波動を回りに広げます。ヒーラーの間では、自己の過去生と未来生とのアクセスをとるときにセレナイトを使う場合があります。本来セレナイトは第7チャクラに主にワークする石ですが、別売りLED天然石台座に置くと7色の光を受けますので、色のチャクラに対応する1?7のすべてのチャクラに対応し、万能なパワーを発揮します。また、セレナイトのグラスファイバー状の構造はLEDの7色のライトでとても幻想的な美しさを引き出します。

このサイトで掲載されている情報は、パワーストーン-自然からの力を授かろう- の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2010 パワーストーン-自然からの力を授かろう- All Rights Reserved.