パワーストーン-自然からの力を授かろう-

カテゴリをクリックすると、それそれのパワーストーンに込められた意味-石言葉-暗示-、誕生日石を紹介。

アンモライト

■’七色の繁栄の石’ アンモライト r-anmo028


■’七色の繁栄の石’ アンモライト r-anmo028

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

■産地 カナダ産■サイズ 36.5×29.5×11mm■重さ 17.4g「強力なアース・ヒーリングの石で、アンモナイト化石が圧縮され鉱石化して生まれます。きらめく色はアラゴナイトと微量元素から発せられています。調和のとれた石で、太古からの智恵を有し、額の上に当てて、意識の活性化、メタフィジカルな力、次元間の探求を求めました。特にソーマ(第三の目の上部)のチャクラの上に置くと効果的です。一回転して戻ることを象徴し、体の中枢や最終到達点に導きます。自己啓発を活発にすすめ、ネガティブなエネルギーを穏やかに流れるポジティブなエネルギーに変化させます。生存本能を刺激し、持続すれば目標を達成できることを知らせ、記号化されたライフパスを使って進むべき道を示します。 カルマを浄化する力が強く、強迫観念から開放してくれます。風水師はアンモライトを「七色の繁栄の石」と呼びます。なぜならこの石は強烈な紅色、燃え立つオレンジ、黄金の琥珀色、鮮やかな緑色、落ち着いた翡翠色、目のさめるような青色、明るい藤色を見せるからです。風水師はアンモライトが長い年月をかけて宇宙エネルギーを吸収したからこそ体中の気、すなわち生命エネルギーの流れを刺激すると信じています。またこの石に触れた人すべてに幸福をもたらすとも言います。家にひとつ盛っておけば、富、健康、生命力、幸福な生活がもたらされ、またビジネスにおいては、有益な取引が進むでしょう。アクセサリーとして身につければ、カリスマ性や官能的な美しさを授けます。」太陽のようなイリデッセンスの色も形も見事です。

このサイトで掲載されている情報は、パワーストーン-自然からの力を授かろう- の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2010 パワーストーン-自然からの力を授かろう- All Rights Reserved.