×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

パワーストーン-自然からの力を授かろう-

カテゴリをクリックすると、それそれのパワーストーンに込められた意味-石言葉-暗示-、誕生日石を紹介。

アンバー

【パワーストーン】【天然石】10027765 <緑色琥珀 アンバー>ブレスレット 11.5mm★渋みのある深色グリーンアンバー★ 【1201_point_max10_w2】 10P03dec10


【パワーストーン】【天然石】10027765 <緑色琥珀 アンバー>ブレスレット 11.5mm★渋みのある深色グリーンアンバー★ 【1201_point_max10_w2】 10P03dec10

評価: 4.3

レビュー: 10件のレビューがあります。

▲モバイルページはこちらから商品説明■材質:合成琥珀■産地:中国■珠径:11.5mm■内周:約18cm■重さ:約20g琥珀琥珀は木の樹脂(ヤニ)地中に埋まって化石化したもので、とても軽いのが特徴です。植物や虫がいっしょに閉じこめられて化石化しているものもあります。半化石の琥珀は、コーパルといい、琥珀の前段階です。琥珀のパワーとして、まず健康面が挙げられ、何世紀にも渡って防疫品として認知されてきました。最近の科学的検査では、琥珀酸(サクセニック酸)が人体組織に非常に良い影響を及ぼすといったことを明らかになりました。それは、身体の強壮と免疫力の改善です。また、悪性イオンを良い方向に導く働きがあり、血液の循環を良好にして身体の痛みを和らげるといわれています。さらに東洋的薬としても、殺菌、治療針の先、静電気効果の役割を果たしています。体力的な面もさることながら、心理面にも良いとされ、落ち込み気味だったり、鬱などの症状がある場合、アンバーの明るい波動を浴びると精神的に安定するとされています。また、環境とチャクラを清め、ネガティブなエネルギーを吸収し、ボジティブな力に変換して身体の自己治癒力を刺激します。保護作用が強力で、日常の自己を高次の霊的存在へ結び付けるそうです。人生に安定性をもたらし、願望を達成へと結びつける手助けをしてくれるそうです。知性を刺激し、抑うつ状態を解消し、ポジティブな精神状態と創造的な自己表現を促進します。バランスと忍耐をもたらして、意思決定を促し、記憶力を助ける働きもあるとか。消極的でチャンスを逃しがちな人でも、精神的に後押ししてくれ、アグレッシブになることができるでしょう。極めつけは、琥珀は摩擦によって静電気を帯びることから、良いエネルギーを引き寄せるとされ、黄金色の色合いとともに財産運、金運の象徴ともなっています。開運暗示として、財運の安定、人気運、男女和合、エネルギー補充、体質改善、健康と長寿、邪気祓い、流産防止など多種多様な効果が期待できる万能ストーンです。★心身を癒し願望を達成へと導く万能ストーン★滋養強壮や精神面の安定など、パワーストーンとして多種多様なパワーを持つと言われる琥珀の丸珠ブレスレットです。・渋みのあるグリーンアンバーです。・珠径約11.5mmで、ボリュームがあります。・水晶のような透明度があり、キラキラとした内包物が綺麗です。・内周サイズが約18cmありますので、男性の方にもおすすめです。・琥珀ですので、大きさに対して重さは軽いです。

このサイトで掲載されている情報は、パワーストーン-自然からの力を授かろう- の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2010 パワーストーン-自然からの力を授かろう- All Rights Reserved.